ここから本文です

長文ですが、ラバーとラケットの組み 合わせの質問です。 シェーク右利き前中陣...

sas********さん

2015/10/105:57:34

長文ですが、ラバーとラケットの組み
合わせの質問です。
シェーク右利き前中陣ドライブマンです。
シェーク裏表です。ラケットのチョイスも
お願いします。

(^人^)
あなたなら、何と何を組み合わせますか。

ヴェガ・ヨーロッパ 2.0mm 3024円
ハモンドFA アツ 2419円

マークⅤ アツ 2419円
スペクトル アツ 2646円

ラウンデル アツ 3628円
モリストSP アツ 3326円

ファスタークG1 4530円
ハモンドFAスピード 3170円

コルベル
ルデアックパワー
ティモボルALC
スワット

その他
ヴェガ・ジャパン
ファスタークC1
ファスタークS1
ベンタスソフト
ベンタススピン
オメガVヨーロ
ヴェガ・プロ
ビクタスVO>102
アタック8スーパー愛バージョン
ブースターSA
スワット
スワット5PW
テナジー05
テナジー64
テナジー25
フレアストームⅡ
インナーフォース・レイヤー・ALC
インナーフォース・レイヤー・ZLC
ガレイディア・ALC
ガレイディア・ZLC
ハッドロウ・SK
ハッドロウ・SR
ハッドロウ・VK
ハッドロウ・VR
福原愛 PRO・ZLF
セレンティWO7(FL)
ラティカカーボン
ホルツシーベン
ラケット・オメガ ヨーロ
ダイナウッドパワー
ファイヤーフォールAC
カルテット VFC
ラケット・ヴェガ ヨーロ
カルテットスピード
馬林エキストラオフェンシブ
馬林ハードカーボン
馬林ソフトカーボン
オフチャロフ オリジナル センゾーカーボン
サムソノフ ピュアウッド
サムソノフ フォースプロ ブラックエディション
ストラタス パワーウッド
ティバーフォーエス

以上。いい組み合わせを教えてください。
適当でも、構いませんが、シェーク用の
ラケットに張るラバーでごんす。それと
シェーク用にラバーをチョイスしてください。
ラケット1本につき、ラバー2枚までです。
当たり前か。(^_^;)


[^ェ^] よろしく!(^人^)お願いします。


=~=~=

閲覧数:
1,157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2015/10/108:29:20

ホルツシーベン
64両面特厚

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2015/10/117:51:56

前中陣ドライブ型でも前陣を意識するならば、
R、セレンティ・WO7

Fラバー、マークV(アツ)

Bラバー、スペクトル(アツ)
が、お勧めです。僕が今使っている組み合わせです。
ものすごく使いやすいのでお勧めです。