ここから本文です

夫が「プリンセスコネクト」とかいうロリコンのスマホゲームにのめりこみ過ぎて、...

bak********さん

2015/10/108:27:08

夫が「プリンセスコネクト」とかいうロリコンのスマホゲームにのめりこみ過ぎて、離婚しようか考えています。

私29歳、夫35歳、子供4歳男 です。

以前からテレビのCMでそのゲームの存在を知っていましたが「気持ち悪いロリコンのゲームだな」と思っていました。しかし、まさか夫がそれをやっているとはその時は知りませんでした。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HWi4vJ7LdtQ

夫がプリンセスコネクトをやっているのを知ってから、「いくらお金をつぎ込んでるの?」と聞きましたが教えてくれません。自分のこずかいの中からやりくりしてるでしょうから、そんなに大金は使ってはいないでしょうが、もう10万円以上は使っているのではないかと思います。

夫は自分の息子のために一切お金を使わなくなりました。
まあ以前からそんなに息子のためになにかするほうではありませんでしたが、今では全くです。
お金どころか、時間さえも息子に使いません。
仕事から帰ってきても、ず~~~とスマホをいじってます。私が家事をしている間、息子の相手をしてもらわないと困るのですが、無視です。
お金も時間もすべてプリンセスコネクトの少女に使っていると思われます。

夫の事を決定的に嫌に生ったのが、家のパソコンの中を見ていたら、すごく分かりにくい場所にあるフォルダの中に、プリンセスコネクトの少女のアダルト画像が沢山保存しているのを発見した事です。
CMで見る限り、小学生か中学1年生ぐらいの女キャラクターがいますが、そういう年齢を性的に見ているというのは異常です。気持ち悪すぎます。もう夫として見れません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oan********さん

2015/10/109:54:17

ロリコンはキモイけどな。うちの親父は爺さんだがパソコンにエロフォルダがあるのを確認した。熟女温泉もの中心。
男にとってエロはロマンだからな。異常な兆候がなければいかなる変態コンテンツでも心配には及ばないよ。そういうロマンなだけだから。MYHDDにも変態コレクションはある。いいものを加えると楽しいがあまり見返しはしない。
あんたの旦那が生活費まで使い込むとかしなけりゃ問題ない範囲といえるけれども、息子にはもうちょっと振り向けてもよさそうなもんではある。

旦那のストレスやロマンを考えてやって尚ロリコンキモイが勝つなら仕方ないが、絵に描いたロリータ鑑賞してるだけなら好きにさせてやるというのも一案。
ロリペド野郎は現実に対する影響力の低さがコンプレックスぽいからな、現実方面で自信をつけさせてやるといいかもしれんね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる