ここから本文です

昨日テレビで佐藤アツヒロさんを見たんですけど イケメンだけど しゃべったらBAK...

kub********さん

2015/10/112:16:22

昨日テレビで佐藤アツヒロさんを見たんですけど
イケメンだけど
しゃべったらBAKAっぽいですよね?

佐藤アツヒロ,BAKAっぽい,諸星,アツヒロ,イケメン,光GENJI,話し方

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/122:20:56

あっくんは、中2の時 イケメン過ぎて、ジュニアで下積みもせずデビューできちゃいました。
だから苦労してない分、這い上がろうとする意識は欠如してると思いますよ(元々トークは無理)。
それでも、育ちが良いから(お坊っちゃま)
他のメンバーのような変な事は しない、
良い子です。
頭が悪いというより、
一番勉強を吸収する中高生の時に あれだけ人気が出て仕事に追われ、
学力は 備わってないかと思われます。
人気が出てた時も、話す内容が
小学生みたいで ハラハラしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤アツヒロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2015/10/313:38:40

落ち着いて、話題が豊富で、切り返し上手かったりしたら、それはアツヒロじゃない!と思ってしまうぐらい昔から彼のことが大好きです。

言葉がストレートで飾ることもごまかすことも出来ない不器用さ。

いつも年上のメンバーに馬鹿にされたり遊ばれたりしてムスッてしてました。

お笑いさんのように美味しいなんて思えないんです。

でも、キラキラしていて、素直で、天然で、ファンも含め周りを大切にしてくれるアツヒロが大好きです。

話すとバカっぽいと言われれば、否定はしません。

uma********さん

2015/10/309:28:32

大ファンでした。

デビューしたのが中2で話すときどもってしまうのが本人の自覚している悩みでもあり、
テレビやラジオでも確かにトークは下手でした。
ラジオではほとんど諸星さんが話していて話を振られたら他のメンバーが
答えていた感じでした。
でもだんだんよく話すようになっていったのですが、今の高校生に比べると
トークは下手だったと思います。
ちょうど普通の人が勉強する時期にスーパーアイドルだったので
そうなってしまったのかなとも思います。

今はジャニーズの皆さんトークもできるしMCもできますが、
光GENJIの時代はそういうことなかったですね。
比べるのも変ですが当時は中居くんよりトーク上手でしたよ。
解散後テレビにもでず中々活躍できなかったこと、
諸星さんもそうですがアイドル時代の自分を捨て切れていないように感じて、
少し気の毒になりました。
俳優さんや一般人と比べるとどうしても年齢の割にそう感じてしまうのでしょうが、
少し気の毒な感じもします。

des********さん

2015/10/223:23:01

ファンじゃなかったから記憶が曖昧だけど、話し方は昔からあんな感じだった気が…

皆さんがコメントされてるように、色々学んで吸収する時期に学べなかったというのもあるのかもしれないけど、何となく彼は単に話下手なんじゃないかと思います。経験を積める時期にグループの解散があって表に出られなくなってしまったのだし。

あと、このくらいの年齢になったら勉強ができるできないの頭が良い悪いじゃなくて、人や生き方として頭が良いか悪いかで判断されるものだから、そういう意味では彼は馬鹿じゃないと思う。
話し方は重要だけど、話が下手でも人として素晴らしい人はいるし、反対に頭が良くても犯罪行為に走るような人は人としての偏差値が低いと思うし。

確かに独特な話し方と声だから苦手な人は多そうだけど、でも個性だし良いんじゃないですかね。

yuz********さん

2015/10/217:27:52

高校時代、忙しくて授業中寝ていたら赤坂晃から殴られていたらしい。諸星和己の次にバカだと思う。

hfy********さん

2015/10/210:42:22

なんか昔から受け付けない!

42歳であのトーク力なら恥をかくだけだから、テレビに出ないほうがいいと思う。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる