ここから本文です

男子です。今朝友達のちんちんを フェラしてる夢を見ました。 めっちゃビンビン...

oto********さん

2015/10/114:08:45

男子です。今朝友達のちんちんを
フェラしてる夢を見ました。
めっちゃビンビンでした。 何で見たんやろ?

閲覧数:
444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soraさん

2015/10/315:55:56

何で見たかは、誰にも分かりませんよ~!

その友達を無意識で気にしてるからかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ago********さん

2015/10/316:22:44

過去質見ました。
あんた願望やん(笑)

今夜は、ちんちん&肛門を丁寧に洗って寝て下さい(´(●^●)`)

草の家さん

2015/10/316:17:58

実はその友達のこと普段からなんとなく気になっているとか。潜在意識の発露かもしれません。