ここから本文です

月刊マスターズってどんな雑誌ですか?

uey********さん

2015/10/115:11:39

月刊マスターズってどんな雑誌ですか?

閲覧数:
33,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2015/10/115:14:05

月刊マスターズ(MASTERS)とは、株式会社国際通信社が発行する月刊の経営者向け雑誌である。毎月1日の発行で、定価は1500円となっている。

中小企業の経営者、医療機関・福祉施設従事者、法曹人、店舗オーナーなどを幅広く取材し、紹介している。『地域に生きる』がテーマで、コーナーは、「企業は人なり ~その人物像を探る」、「技を極めた匠」、「健やかな日々を支える医療」「心に寄り添う介護・福祉」「明日を照らす教育現場」「逸店探訪」など。経営者のインタビューが中心で掲載は有料である。通常の本だけでなく電子書籍版もある。

質問した人からのコメント

2015/10/1 16:38:44

ありがとうございます! 真面目なビジネス誌みたいですね。大変助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2015/10/116:02:52

マスターズという名前の月刊誌では

月刊ゴルフマスターズ(D&H Inc発行)
月刊マスターズ(国際通信社発行)
日経マスターズ(日経BP発行)

が有名です。下記に公式サイトのリンクを貼っておきます。

月刊ゴルフマスターズ
http://www.golfmasters.co.jp

月刊マスターズ
http://monthly-masters.jp

日経マスターズ(日経BP書店の商品ページ)
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mag/mst.html