ここから本文です

プラズマジェルの豊胸どうですか? 100cc8万円のクリニック… 2軒とも関東であ...

alumixxxxxさん

2015/10/118:48:35

プラズマジェルの豊胸どうですか?

100cc8万円のクリニック…
2軒とも関東であまり口コミが良くないのですが、地方の地元では8倍ほどします。

実際された方、検討中の方、色々教えていた

だければ幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xemadusyowさん

2015/10/815:31:28

池田ゆう子クリニックさんでプラズマジェルのプチ豊胸を受けたことがあります。
持続期間はちょっと短いかなって感じますけど、身体への負担も全然なかったですし、悪くないと思います。

ただ、どんな豊胸手術でも、形とか含めて技術や経験が大きいので、そのクリニックがどこかはわかりませんけど、口コミが良くないのでしたら避けた方がいいかもしれないです。
ケチってトラブルになったら悲惨ですしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/10/221:29:39

効果期間が短いので、脂肪注入やバッグやヒアルロン酸が人気ですね。PPPジェルとかは3年くらい前に流行ったんですが、あまり普及しませんでした。

まずはドクターの専門分野や研究内容を見て判断するのが宜しいかと思います。
豊胸手術の種類としては、ヒアルロン酸、PPPジェル、脂肪注入、バッグが一般的には考えられます。※半永久的に利用できるものは、脂肪注入、バッグだけです。

中でも脂肪注入としても幹細胞を使ったものや豊胸バッグの次世代のタイプが良いと思います。

脂肪注入の場合には、機械の名称がLipokitやcelutionシステムなどが望ましいです。

バッグであれば安全認可を受けているもので尚且つ、挿入層も乳腺下+大胸筋筋膜下法などのmixもリスクを低減できるポイントです。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません