メンズ、この髪型について質問です。 下の画像と似たような感じにしたいのですが、やはり理容店などに行ってからじゃないとできないでしょうか?また、すぐ伸びてくずれてしまいますよね…? h

画像
補足

ご回答ありがとうございます。 やはり美容室などに行った方がいいようですね!行く時ですが、やはりそれなりに髪を伸ばしてから行くべきでしょうか?

ヘアケア | メンズ全般325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

【補足】読みました。 あなたの髪の長さが、今どれくらいなのか?わからないけど。 この写真の髪型だと、トップは余り長くは無いけど... 前髪は、まっすぐに下すと目が隠れるくらいの長さね。 前髪が目が隠れるくらい、垂らしたら ある? そこを目安にして、髪がそれくらい伸びたら、これと同じ カットはできる。 ただ、写真の子の髪質は細くて柔らかい(コシが無い)髪質。 だから、こうやって ふわっとスタイリング剤で作ってあるのね。 あなたの髪質によって、美容師は、どうやったら良いか? 判断してくれるよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どのくらいまで伸ばしてから行った方がいいのか、わかりやすく教えていただいたのでBAに選ばせていただきます!みなさん、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/8 16:47

その他の回答(3件)

0

映像が良いですね? 2か所に分けてカットして梳けば良いのかな? あと、セットね? 床屋でも美容室でも大丈夫。 似たような仕事を望むのであれば、そんな難しい仕事ではないですよ。

0

qquitnennさん 2015/10/1 19:21:32 メンズ、この髪型について質問です。 下の画像と似たような感じにしたいのですが、 やはり理容店などに行ってからじゃないとできないでしょうか? また、すぐ伸びてくずれてしまいますよね…? http://www.beauty-box.jp/style/mens/lip557/ q13150963713 ▼ 貴方のカットがこのようなレイヤーカットだったら コテやアイロンを使ってやれば自分でも出来ますよ。 ▼ ただカット自体がこのような感じでなければ 理容店か美容室に行ってこのようにカットして からでないと難しいでしょうね・・・・。 ▼ ちなみにこの手のヘアスタイルは理容室よりも 美容室の方がうまくやってくれると思います。 ✿ ✿ ✿ ✿ あくまで推測を含んだ私見ですが 一つの参考としていただけたら 幸いです(^o^)/ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

この返信は削除されました