ここから本文です

女子アナみたいな清楚な服装は好きですか?

dor********さん

2015/10/123:08:45

女子アナみたいな清楚な服装は好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
565
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

リクエストマッチ

2015/10/123:15:06

大好きです。
男とは、清楚な服装の女性とエッチしたくなる生き物ですw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

リクエストマッチ

2015/10/211:41:03

好きです。大人の女性らしくて好感が持てます。スポーツの取材に行く時のパンツ姿も大好きです♪

leo********さん

リクエストマッチ

2015/10/200:24:08

僕個人の好みとしては、…

…人それぞれだと言う事を前置きさせてもらって、

良いとか悪いとかの問題でもなくて

僕個人は、一般的に言われる女性の清楚な服装は、好きじゃないです

要するにスーツぽい服装に近いんでしょ

俺はすらっとしてて、背が高くて、ハイヒールが似合って、髪の長い、

美しい女性は、100%好みではありません

綺麗だな~とは、思います

超ストライクは、西野かなさんですね☆

もっといえば、西野かなさんが黒髪のセミロングなら神です

AKBが大好きですね。

前田敦子さん、大島優子さん、指原りのさん、そうそう、

柏木由紀ちゃんのショートケーキと渡辺麻友さんのシンクロときめきは、

発売日当日に買いましたね

モーニング娘だと、阿部なつみさん、

昔のアイドルの人で言うと、工藤静香さん、森高千里さん、松本伊代さん、

他には、中山美穂さんとか大好きでしたね♪

おばちゃんだと、黒柳徹子さん、デビ夫人、岩下志摩さんとかは可愛いと思います

たぶん、内面からにじみ出る外見でしょう

演歌の人だと、坂本冬美さん、

共通点は、まず、見た目が可愛い、背があんまり高くない、元気、明るい、

御侠(おきゃん)な人ですね 中身がそうだから、外見がそうなのか、

それとも、外見がそうだから、中身をイメージしてしまうのか解りませんが、

可愛い人が好きですね☆

新垣結衣ちゃんだけ、特別で、背が高いけど、新垣結衣ちゃんは好きですね…

何故だかは自分でもわからない 恐らく、体格のバランスがいいのだと思います

あと、声は凄く、大事です

全部、どうでも良かったですね…

女子アナみたいな清楚な服装は好きではありません

jin********さん

リクエストマッチ

2015/10/123:46:52

女子アナみたいな服装は好きではありません。そもそも、女子アナの服装を別に清楚だと思ったことはありません。女性雑誌に出てきそうな服だなといつも思っています。清楚は辞書的な意味では、「(飾りけもなくて)すっきりと清らかなさま」とあるので、清楚な服装は女子アナの服装をかなりシンプルなものにしたものでなければならないと思います。

ero********さん

リクエストマッチ

2015/10/123:32:10

はい、ミニのビジネス・スーツも好きです。

sim********さん

リクエストマッチ

2015/10/123:29:09

好きですよ。
清楚で女らしくて大人っぽい格好だからね。