ここから本文です

大きなお友達、

sog********さん

2015/10/123:28:32

大きなお友達、

俺が研修生だった時にあった出来事を思い出したから、皆に話したいと思う、俺がスーパーの惣菜部門で研修してた時、休憩で飯を食っていると、フロワ担当の眼鏡でちょいハゲのおっちゃんが慌ただしく入って来たんだ。俺は【お疲れ様です、】って言ったんだけどそのおっちゃんはコクンっと頭を下げただけで自分の鞄から弁当とスマホを取り出して水筒にスマホを立てて動画を見だしたんだ、俺はてっきり見逃したドラマかなんかを見るのかな?って思ってちょっと音を立てないように飯を食ってたんだ、おっちゃんが片手でスマホを起動させ、片手と口で割り箸をわる、マンガで見たオタクみたいだな~と思いながら俺はその様子を見ていると、おっちゃんはニコニコしながら動画を見だしたんだ、そしたら音量最大でプリキュアのオープニングテーマが流れ出したんだ、俺は飯を吹き出しそうになったからマスクをして弁当の空をコンビニの袋に入れて、鞄に直し、プルプル震える肩を必死に止めながら部屋を出たんだ、隣の部屋にいた同期の女子と目があってついに爆笑してしまったんだww

おっちゃん,フロワ担当,スマホ,片手,割り箸

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kya********さん

2015/10/213:36:23

そんなあからさまな人いるんですね。
せめてイヤホンつけて見ろよって思います。

• 質問者

sog********さん

2015/10/213:40:21

他の人は知ってるみたいだったんですけど、何もしらない俺はビックリしました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる