ここから本文です

ワンチャンが多い女の人って引きますか?やっぱり周りの男の人はワンチャン多い女...

アバター

ID非公開さん

2015/10/208:15:17

ワンチャンが多い女の人って引きますか?やっぱり周りの男の人はワンチャン多い女の子は嫌だっていう人多いと思います。でも、素敵な人だな、したいな、って思ったら私はしたいんです。

男の人って自分はワンチャンはOKな癖に、女の人には純情でいてほしいんですよね?(´・_・`)
私は勿論好きな人には好かれたいです。そう思って嫌われたくないからワンチャンとかしないようにしようと思ってきましたが、心のどこかではやはり私も1人の女であり、人間。セックスしたいと自然に思うし、やりたかったらやりたいです。

もし好きになった人がワンチャンとか普通にしてきてて私が我慢してきてたら何かフェアじゃないです。理想像を勝手に描いてようが、こっちだってセックスに限らず、やりたいと思ったことはしたいんです。
大袈裟ですが、一人の人間として尊重されるべきだと思うんです。(´・_・`)

男性陣、意見ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2015/10/213:25:32

ワンちゃんの使い方、間違ってるってさ(´・_・`)
私もそう思いました。

そういうのって人によると思うけど、大概の男はあなたの予想通りじゃないかな。
言わなきゃバレないから、そこら辺は上手くやればいいと思うけどね。
ただ、それを繰り返すと変に場馴れした(=薄汚れれた)女になるから、
ファックしなくても、付き合いが多少なりとも深まればバレるかも知れません。

それと、まぐわってしまうと情が湧きやすいんだよね。
だから、ATM機能付き肉人形に陥りやすいので要注意。
ATMに陥るのは男も女も一緒だけど、一度陥るとなかなか抜け出せない、またはボロボロになっても尚。
そして同じこと繰り返しやすいのは女。
一度、まぐわえば彼女(彼)。という男(女)はいます(場数踏んでないのに多い)。
こういうのは結構めんどくさい。

私が見た中で強烈だった男は、
公衆の面前にもかかわらず、涙&鼻水でグチャグチャになりながら
「おぶぅえぐあぃ... わーかーれーなーいぶぅえ!(お願い、わかれないで、の意)」。

そこらを上手くコントロールできるのならどうぞ。

例外もあります。
男関係に奥手っぽい雰囲気の女がいたけど、することしてた
んでビックリ。
しかもそれなりに派手に。
場数踏んでいるのだったら見抜けるだろうけど、反対にパリッパリの童貞諸氏、またはルーキーには「処女だ!」って思われそうな感じ。
見た目じゃわかんねぇなって思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uza********さん

2015/10/210:05:48

男もそういう女性が 手軽でいいって人もいますから、人それぞれだと思います。
ちなみに僕は無理です。
僕自身も行きずりの女性とその場の関係は持ちませんし、女性にも本能よりも理性で行動してほしいと思っています。

それに病気も怖いです。

why********さん

2015/10/208:54:05

その通りだと思います。

「やりたいからやりたい」というのは、本当は女の人全ての本音なのではと思います。ただ男性が、自分の欲望のために、そのような女の人の考え方を「弾圧」してきたから、女の人がそれに合わせてくれてきたのではないかと。

日本ってピルが普及しませんよね。普通に考えたら、ピルが普及するのって、女性にとっても男性にとっても良いことずくめだと思うんです。でも普及しないのは何故だろうと、考えたことがあります。

女性はピルに「抵抗を感じる」と言うんですよね。そして男性は「ピルを飲むような女はイヤだ」と言う。

男性の発言は、おそらくゴムなしで妊娠しない女性に対して、支配できない不満みたいなものを感じるのだと思うのです。セックスすることによって女性をその意志に関わらず、男性側の裁量で強制的に妊娠させる可能性がある、という事実が欲しい、そのような状況に興奮するというわけです。つまりピルによって男性の支配から自由になってしまった女性は魅力的でないと。

一方女性の側の「抵抗を感じる」は、私は女性でないので推測ですが、ピルを飲んで「自由な女性」になることで、男性から欲情されなくなることを何となく感じ取っているのではないかと思います。つまり自分の欲望ではなく、男性の欲望が内面化された結果だと思います。

話を本筋に戻しますと、あなたのような「やりたいからやりたい」女性は、男性からすると、自分の支配下に入らない「自由な女性」であって、そのような女性は自分の欲望を満たしてくれない不満、あるいは自分の支配力を否定してくるかもしれない恐怖、といったものを与えられかねない対象となります。ですから、そのような現実の貴方の存在に直面したとき、多くの日本人男性は無意識のうちに、拒否的・否定的な反応をすることが予想されるというわけです。その後男性の口から出てくるのはそれを正当化するための屁理屈です。

でも、付き合っている人がいる状態で他の異性とするのは、私は別の意味でNGだと思います。だってパートナーがいながら浮気する人って、浮気という行為を通して、浮気相手と一緒にパートナーを見下して侮蔑していると思うんです。少なくとも男性は、女性を寝取ったときに、その女性と付き合っている男性に対して優越感を感じます。女性と仲良くなったという喜びより、他の男性に勝ったという優越感が強いと思います。だから浮気された方は、事実を知ったときにそのことを感じ取って怒るだろうし、それは当たり前だと思います。この感情は「自由な女性」に対する恐怖感とは別で、男性が別の男性に対して抱く感情ですが、この感情から自由になっている男性って私は想像できませんが、でも世界のどこかにはいるのかもしれません。

rnh********さん

2015/10/208:18:34

ワンチャンの使い方間違ってる
可能性があるって意味だよ
セックスではない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる