ここから本文です

CANON OIXUS 4300のプリンターはマックに対応できるのでしょうか、教えてください。

nic********さん

2015/10/216:48:22

CANON OIXUS 4300のプリンターはマックに対応できるのでしょうか、教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/217:15:44

ピクサスMG4330ですね。
MacintoshでもWindowsでもどちらでも使えます。
プリンタドライバーがマック用とWindows用がありますからマック用のあなたのマックOSに対応したものをインストールしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2015/10/217:38:11

>CANON OIXUS 4300のプリンター
メーカーに存在しない機種は Windows でも Mac でも
使用する事は出来ません。

aaa********さん

2015/10/217:18:45

PIXUS iP4300ですね?
Mac OS X 10.8
Mac OS X 10.7
Mac OS X 10.6
Mac OS X 〜10.5
用の各ドライバが公開されていますので、OS 9以前とOS X 10.9以降では使えません。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_...