ここから本文です

こってこてアニメオタクのみなさん この中で見るべきアニメを教えてください ...

xka********さん

2015/10/222:47:07

こってこてアニメオタクのみなさん
この中で見るべきアニメを教えてください

ああっ女神さまっ
R-15
RD潜脳調査室
アイアンマン
あいうら
アイカツ!
愛・天地無用!

アイドルマスター シンデレラガールズ
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
あいまいみー第一幕
あいまいみー第二幕!~妄想カタストロフ~
アウトブレイク・カンパニー
蒼い世界の中心で
青い花
青い文学シリーズ
蒼き鋼のアルペジオ
アオハライド
藍より青し
赤髪の白雪姫
暁のヨナ
あかね色に染まる坂
アカメが斬る!
アキカン!
悪魔のリドル
アスタロッテのおもちゃ!
アスラクライン
明日のよいち!
あずまんが大王
あそびにいくヨ!
あっちこっち
アドベンチャー・タイム
Another
アニメで分かる心療内科
あの夏で待ってる
暴れん坊力士!! 松太郎
アブソリュート・デュオ
あまえないでよっ!!
アマガミSS
あまつき
AMNESIA
雨色ココア
AYAKASHI-アヤカシ-
怪~ayakashi~
アラタ カンガタリ ~革神語~
アリソンとリリア
アルカナ・ファミリア
ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-
UN-GO(アンゴ)

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

編集あり2015/10/223:03:55

みるアニメは

R-15
あいうら
愛・天地無用!
アイドルマスター シンデレラガールズ
アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON
アウトブレイク・カンパニー
蒼き鋼のアルペジオ
アオハライド
悪魔のリドル
アスタロッテのおもちゃ!
あっちこっち
Another
あの夏で待ってる
アブソリュート・デュオ
アマガミSS
ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-
です。
ちなみにR-15はゲスト出演で長島自演乙☆ 雄一郎さん(プロレスラー)が出演しています。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2015/10/303:33:33

攻殻機動隊
シュタインズゲート
とあるシリーズ
ソードアートオンライン

ウイザードバリスターズ弁魔士セシル
…等々

足りないのが多いよ…

poy********さん

2015/10/223:19:31

アウトブレイク・カンパニー
アスタロッテのおもちゃ
アブソリュート・デュオ
あかね色に染まる坂
あっちこっち

sog********さん

2015/10/223:15:25

アウトブレークカンパニーかな?あとノーゲームノーライフ、