ここから本文です

自分が変で困る。死にたい。

アバター

ID非公開さん

2015/10/222:54:46

自分が変で困る。死にたい。

閲覧数:
475
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2015/10/223:29:15

どう変なのか教えて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/317:34:46

    咄嗟の質問投稿で内容が不十分なのをお許し下さい。
    しかしどう変なのか考えてみても言葉に表すのが困難で、
    自分でもよく分からないのです。
    もし説明するとしたら、おそらく入力可能な文字数では
    到底足りないかと思われます。
    最後の頼みとして質問をしてみたものの、
    このような不毛な結果になってしまい申し訳ありません。
    その一言でも私に向けて下さったことを感謝します。
    御回答ありがとうございました。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2015/10/406:59:38

逆にみんな一緒の
方が変( ̄▽ ̄;)

如月零夢さん

2015/10/320:51:56

みんな「自分のココが変」って、思ってますよ。

あなたもその一人。

僕だってそうです。

変だなって思うことあります。

いわゆる「黒歴史」だってあります、みんな。

七転び八起き。頑張ってください。

ぬりかべさん

2015/10/317:07:16

変だと死にたくなるのは当たり前です。あなたは正常です。

普通なのに死にたくなるってのが異常。心療内科でみてもらわないといけないくらい深刻です。
死にたいと言って何が悪い!などと逆ギレするくらいになれば重症です。

ああああさん

2015/10/314:12:27

死んでも楽になりません。
むしろ失うものの方が大きいですし、周りの人もあなたが変なことなんてどーでもいいと思ってますよ。

酒浴びるさん

2015/10/313:27:44

自覚があるのですね、それではどれだけ変か病院で診てもらいましょう
死ぬのはその後でいいでしょう、しかし自覚してるのは治る可能性が大にあります
変と個性は紙一重です、