ここから本文です

ジョジョ2部の機関銃について ついさっきまでジョジョ2部のアニメを見ていたん...

miduhaさん

2015/10/223:59:51

ジョジョ2部の機関銃について
ついさっきまでジョジョ2部のアニメを見ていたんですが、
吸血鬼になったストレイツォにジョジョが撃った機関銃ってなんですか?

それとも架空のものですか?

くだらない質問ですが、回答お願いします(・ω・`=)ゞ

閲覧数:
1,671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2015/10/300:09:49

この銃の事ですよね?(画像参照)



でしたら「トンプソン・マシンガン」と呼ばれる機関銃になります



因みにスモーキーが作中で


「どこから手に入れたかのか!トンプソン機関銃を・・・ブッぱなしたーッ!」


と言ってますよ



参考になれば幸いですm(_ _)m

この銃の事ですよね?(画像参照)



でしたら「トンプソン・マシンガン」と呼ばれる機関銃になります...

質問した人からのコメント

2015/10/3 00:20:42

こんな早くありがとうございます(・ω・`=)ゞ
あれ、トンプソンって言ってたんですねw
聞き取りにくかったですw
他の方もありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/10/300:10:28

ドラムマガジンのトンプソンです。昔のマフィアの映画とかにでてきます。ちょうど2部の時代辺りのイメージですね。