ここから本文です

卓球のラバーでオススメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/307:22:04

卓球のラバーでオススメはありますか?

閲覧数:
897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/10/307:49:37

ミズノ GF T45 使いやすいです

スイング速度速いなら ラクザ7 が良いです
(ラクザ X 大人気ですが、ラクザ 7 の方が 200円安いし、
僕が使うと威力あった気がします)

テナジー 性能は良いけど、8000円はボリ過ぎで腹立たしいです

初心者でスクールに行ってないなら テンション系は
力を加減した打ち方になるので、高弾性のマークⅤ がお勧めです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2015/10/415:02:28

固めが好きならラグザ7、ヘキサー、テナジー、

柔らかいのが好きなら、ラグザ7ソフト、ヴェガヨーロッパかエリート
ですかね

sas********さん

2015/10/309:35:40

テナジー05です。( ̄◇ ̄;)

ons********さん

2015/10/307:25:17

テナジー64です!( ̄∇ ̄)