ここから本文です

もうすぐ卒業式のシーズンです。 僕の学校では生徒が先輩のクラスにお祝いのメ...

yam********さん

2008/3/116:06:16

もうすぐ卒業式のシーズンです。

僕の学校では生徒が先輩のクラスにお祝いのメッセージや絵を黒板いっぱいにかくことになってます。

で、今年は僕がかくことになりました。

しかし、描こうと思うことがありません。

どなたか、何を書けばいいのか教えてくれませんか?

また、卒業にあう花や言葉など、なんでもいいのでよろしくお願いします。

すこしわがままかもしれませんが、黒板がかなりでかいので、
できるだけ多くの案がほしいです^^;

できれば早めのお返事をお願いします。

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brs********さん

編集あり2008/3/214:44:17

こんばんわ
前は回答してくれてありがとうございます

卒業式のときの黒板には
先輩一人一人の名前を書いて
おっきく「卒業おめでとうございます!高校へ行っても忘れないでください!!!」
など書いたりして
花はサクラで
どこかへ向かって飛んでいく鳥を書けばいいんじゃないでしょうか?
絵が難しかったら 女子に手伝ってもらえばいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2008/3/121:35:19

私のときは虹(三色で)とか書いた覚えがあります。
桜の花びらは定番ですよね~。
描くというわけではないですが、紙テープなんかつかうと結構バリエーションとか出てきて便利です