ここから本文です

横浜国立大は超難関大学ですか?

マルスさん

2015/10/315:35:04

横浜国立大は超難関大学ですか?

閲覧数:
3,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2015/10/319:58:05

超難関が東大、京大、一橋、東工大、早慶なら、横国は関東圏ある国立大学なので難関です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fio********さん

2015/10/323:08:13

超はつきませんが、十分難関大学です!

inu********さん

2015/10/315:52:41

首都圏にある国立大学だから難関だろうけど
「超」はつかないね。

spe********さん

2015/10/315:36:44

ネタですか?どこが難関と思ったか教えて欲しいくらい。
そこらへんにある大学の1個に過ぎない。
何の特色もない大学です。