ここから本文です

大麻って独特な匂いがすると聞いたことあるんですが、具体的にどのような匂いなん...

kmxe56さん

2015/10/317:01:57

大麻って独特な匂いがすると聞いたことあるんですが、具体的にどのような匂いなんですか?

使用した場合、通常時に比べてどのぐらい心拍数が上昇しますか?
また、使用後どのぐらい経ったら心拍数が平常に戻るのでしょうか?
あと、大麻を使っている人と普通の人を見分ける方法ってありますか?

どれかひとつでもいいので教えて欲しいです!

閲覧数:
89,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/515:43:52

燃えていない状態だと、文字通り草の匂いですが、私個人的には草の上に猫がおしっこ掛けたような匂いがします。
吸ってた時の事を思い出す匂いです。
でも銘柄によって匂いも見た目もだいぶ違います。

火をつけた時の匂いは古臭いような懐かしいような香ばしい香りです。
知らない人は焚き火とかオナラとかそんな風に言ってた人がいました。
一度嗅げば忘れない香りです。

心拍数は上がる時があります。
大麻の作用というより、バッドトリップのせいかとは思いますが、
私の場合、気分がよくなる前には焦燥感が来る時がたまにあって、その時は一時的に心拍数があがりました。
心拍数が下がるのはバッドタイムが終わらないと下がらないと思います。
実際は上がりっぱなしではなく、波がある気がします。

大麻を吸ってる人というのは今まさに吸ってる人なら一点を見つめてボーッとしていて、声をかけると正気に戻るので酒と明らかに違います。

普段から吸ってるなーって人は自分が吸ってたらなんとなくわかるようになります。
吸ったことがない人はわからないと思います。
同居人などが吸っていたらわかるようになるかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/10/6 18:40:18

お二方とも詳しくありがとうございました!

「マリファナ 匂い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kingart5555さん

2015/10/420:44:46

大麻の匂いですが、最近は色々あります。甘い匂いや、木を燃やした匂いなど。

心拍数は上がりません。上がるの覚せい剤です。


基本的に大麻は気持ちを落ち着かせる作用が有ります。

大麻を使用している人のお目は真っ赤に充血してます。


薬物依存症改善施設グリーンハウス所長より

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。