ここから本文です

浜松市のカイロプラクティックを探しています。 ネットで探して色々出てきますが...

smd********さん

2015/10/318:56:58

浜松市のカイロプラクティックを探しています。
ネットで探して色々出てきますが男性の先生のところが多く、私が女性のため女性の先生にお願いしたいと思っております。

どなたか浜松市で女

性の先生が施術していただけるカイロプラクティックをご存知でしたら情報ください。
なお、整体や鍼灸院ではなく、カイロプラクティック限定です。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2015/10/615:35:42

二つ。
ご参考まで。

s.ekiten.jp/shop_6042874/

s.ekiten.jp/shop_6046331/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2015/10/320:34:26

みらい整骨院は女性です。整骨院と名前がついてますがカイロです。「みらい整骨院」または「メディカルみらい」で検索してみてください。
予約がなかなかとれませんが、そのぶん受付時間が長いです。
ゆりの木通り沿いにあります。