ここから本文です

慶應 早稲田 上智 ICU 理科大 学習院 青山学院 明治 立教 法政 中央 成蹊 成城 明...

z_j********さん

2015/10/321:18:29

慶應
早稲田
上智
ICU
理科大
学習院
青山学院
明治
立教
法政
中央
成蹊
成城
明治学院
の中で、女子受けのいい大学順に並べるとどうなりますか?

個人的には、
慶應>早稲田>上智=ICU>立教>青山学院>明治>学

習院>中央=法政>成蹊>明治学院>成城=理科大
ですかね?

ほぼ偏差値順ですが…笑(理科大は理系の大学なので、、、)

閲覧数:
6,076
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2015/10/600:38:46

●東証一部上場企業社長2014年★1慶大163人、★2早大114人、3東大105人、4京大43人, 5★中大37人、6日大30人、7関学大26人、★7明大26人、9一橋大23人、10阪大22人、★10立教22人、★★12青学19人、12関大19人、14神大16人、14同志社16人、16東工大15人、★16法大15人、18東北大13人、★18学習院13人、20九大11人、★20成城大 11人

一流企業の社長婦人を視野に入れて考えれば貴方がリストアップした大学では★印がその大学です。

名ばかりで実際、一流企業(東証一部上場企業)の社長にも関わらない大学もあります。
上智,ICU,東京理科,成蹊,明治学院

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2015/10/922:13:51

とか質問してる時点で冴えないピザ野郎なんだろうな笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2015/10/921:55:28

どこの大学を女の子が受けたがるかじゃなくて、

どの大学の男子学生を女子が好むか?という意味だとしたら、、、

女の子は大学名だけでは判断しないと思う。
何学部かとか、駅伝やラグビーや野球の選手かどうかとか、家が会社やってるとか他の要素も加味して、更に本人の容姿や人柄も関係してくるので、
大学だけで受けが良いかどうかはわかりませ~ん。

wat********さん

2015/10/605:58:53

女子受けというのは、「女子に、その大学の学生が人気がある」という意味か、それとも、女子受験生に人気がある」という意味か?

yok********さん

2015/10/502:22:08

偏差値高くてミッション系の上智、青山、明治学院などは勿論人気。

早慶は勿論人気。(レベル的に)

理系大学の理科大などは不人気、最下位。


順位は難しいから大雑把にこんな感じです。

lei********さん

2015/10/419:27:25

慶應、早稲田
上智
青山学院
立教、ICU
明治、中央
成蹊、成城、明治学院
法政、理科大
偏差値と立地のバランス
都心のキャンパスに通学はセンスも鍛えられるでしょ