ここから本文です

ワンピースの新作映画

pfbfk539さん

2008/3/121:08:58

ワンピースの新作映画

今日、封切りのワンピースの新作映画を見てきたんですが、…なんだか意味深に今、原作漫画とアニメで展開中のキャラ、「オーズ」みたいなものが写ってる予告編があったのに、オーズなんて影も形もなかった…ばかにすんのもいいかげんにしろ・・・とちょっと思っちゃいましたが、みなさんどうおもいますか??

閲覧数:
5,639
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pisukepapaさん

2008/3/122:06:14

来年の映画は「金獅子」というキャラが登場する、作者尾田栄一郎完全書き下ろしオリジナル新作ストーリーで進みます。

麦わら海賊団9人、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック
ガーヴ中将、シャンクス、白ひげ、センゴクらも登場するお話になりますよ。


2月17日に行われた「エピソード・オブ・チェッパー+ 冬に咲く奇跡の桜」の先行上映会でも予告編映像がながれましたから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hilarion11さん

2008/3/121:11:04

あー、あれは完全にファンの人達を馬鹿にしています。
アキラカナ、オーズ詐欺です。客寄せ目的だと思われます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。