ここから本文です

脂肪吸引した方満足されてますか?痛かったですか?

アバター

ID非公開さん

2015/10/418:47:11

脂肪吸引した方満足されてますか?痛かったですか?

全身脂肪吸引を考えていますが術後の痛みが尋常じゃないそうで迷っています。エピソードを聞かせてくださいm(_ _)m

閲覧数:
2,980
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wam********さん

2015/10/713:56:50

全身ではないですけど体験談ということで。
広島中央クリニックで下半身の脂肪吸引をしたことがあります。

懸念されているのは痛みですね。
数日間は強い筋肉痛って感じの痛みがありました。
切った部分は気にならなかったです。
3日間は安静が必要って言う意見が多かったので、3連休+有給で4日間取りましたけど、私はデスクワークですけど確かにこの痛みだと仕事はきついかなって感じです。
歩きまわる人だったらもっと辛いかな。

ただ、しっかり細くなったので満足度は大きいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2015/10/711:33:38

いきなり全身を脂肪吸引されるのでしょうか?

恐らく段階をふむと思いますので
はじめに一部を脂肪吸引してみて実感されるのが良いのではないでしょうか。

痛みは人それぞれ感じ方が違いますし
体質によっては内出血がひどかったり
病院の先生の腕も影響します

脂肪吸引に慣れているところ(大手という意味ではありませんよ、大手こそ管理が行き届いていないなどで事故になることもありますし)が良いと思います。

参考サイト:
http://www.takasu.co.jp/operation/diet/
http://www.tiara-beauty.com/operation/body/diet/liposuction.html
http://www.skincare-univ.com/article/006051/

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/10/422:55:38

知人の娘さんはメンタル的な問題もあり元に戻ってしまいましたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2015/10/421:35:51

ベイザー脂肪吸引やレーザースタイリングにすれば痛みは軽減されますよ。普通の脂肪吸引はダウンタイムが少し長いと思います。

脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。それも見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引に限ります。雑な脂肪吸引ですと、皮膚が凸凹になってしまっているケースをよく見ます。

またベイザー脂肪吸引などでも凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません