ここから本文です

香川真司と本田圭佑…どちらが大物ですか?

ts_********さん

2015/10/421:22:59

香川真司と本田圭佑…どちらが大物ですか?

閲覧数:
1,956
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/505:36:58

香川真司は、天才肌の選手。本田圭祐は、努力型の選手。

大物感でいうと、本田圭祐かな…!?

質問した人からのコメント

2015/10/11 18:34:00

皆様ありがとうございました。またよろしくね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ろぺすさん

2015/10/809:12:19

本田選手みたいに口で言ってみたいです。

ana********さん

2015/10/720:54:42

本田圭佑が大物…っぽいですね。

mim********さん

2015/10/612:47:46

本田の口だけは大物。
本田は、なんか作って作って自らを大物に見せようとしている感じに見える。

選手としては、香川。

nao********さん

2015/10/612:20:35

本田はカリスマ性があり、香川は親しみやすさがある。
大物感があるのは、本田。

ぱたさん

2015/10/611:43:22

外見は本田

中身は香川

こんな感じですねw