ここから本文です

友人が、中国に、チンポー湖という湖があると言ってますが、本当ですか?

cel********さん

2008/3/122:26:41

友人が、中国に、チンポー湖という湖があると言ってますが、本当ですか?

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2008/3/122:31:41

漢字で書くと「鏡泊湖」となり、読みが、チンポーコ・きょうはくこ・ジンポーホウと読むようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrb********さん

2008/3/614:53:49

エロマンガ島!ってのもあります(ました)。

2008/3/217:31:42

バリ島にはキンタマーニ湖がございまつw

おむころさん

2008/3/202:46:45

沖縄の那覇には漫湖がありますが。。。。。