ここから本文です

4月末に結婚します。 とても悩んでいるのですが、私は ・敏感肌(アトピー) ...

ayako7240さん

2008/3/123:19:40

4月末に結婚します。
とても悩んでいるのですが、私は
・敏感肌(アトピー)
・剛毛
なのですが大阪でどこか良いエステサロンがあれば教えてください。

結婚式まであと1ヶ月で時間がありません。。。
仕事が忙しく色々後回しにして今頃焦っています。
みなさん、助けてください!!!

閲覧数:
3,979
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ituitujpjpさん

2008/3/206:19:47

ご結婚おめでとうございます!

私も敏感肌でした。私は結婚前、クリニカルサロン シーズ・ラボに通いました。調べたら大阪にもあるみたいです。

皮膚科専門医が監修してる所ということで、極度の敏感肌の私でも大丈夫でした。
ただ、敏感肌の旨はしっかり伝えた方が良いと思います。

剛毛の方は、シェービングがありますのでそれでよいかと。
ブライダルのコースがあるので検討してみてください。

素敵な花嫁さんになると良いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yumeyoi2003さん

2008/3/703:14:53

ブライダルエステなどいかがでしょう?

脱毛はエステではやらないほうがいいですよ!強引なところ多いですし、しつこい。安い値段掲げてもローションが一万するとか。
なくならないのをお客さんのせいにするとか。ローン残ってるのに店が倒産したりとか。友達紹介しろといってきたり。私の知ってるエステ業界トップのところでは脇の脱毛に100万かかったという話も聞きます。
美容外科や皮膚科をお勧めします。
敏感肌ということなので直前に通われるより少し前から通ったほうがいいと思います。
もし化粧品合わないと結婚式までにトラブルが治らないままなんてことになるので。
脱毛は美容外科で、美容外科でもメディカルエステやっているとこもあるとおもうので試してみては?
くれぐれもひどいエステにつかまらないように。大手より中小のお店のほうが接客などもいいとおもいますよ。
あなたの不安をあをるようなエステはやめたほうがいいです。
目安としてはローン契約がないお店のほうがいい傾向にあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。