ここから本文です

ジムにあるこのトレーニングマシーンはなんと言うのでしょうか?

mir********さん

2015/10/513:41:42

ジムにあるこのトレーニングマシーンはなんと言うのでしょうか?

ジョギングとどちらが消費カロリーありますか?

トレーニングマシーン,ジョギング,消費カロリー,クロストレーナー,トレッドミル,ジム,呼び方

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/613:23:30

クロストレーナーかAMTかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_c********さん

2015/10/612:41:55

クロストレーナーなどと言います。
製品によって呼び方はちょっと違うことがありますが。
http://fitnesstown-pro.jp/html/page14.html

ランニングするマシンはトレッドミルと言います。

どちらも負荷を調整できます。
トレッドミルは速さや傾斜を、クロストレーナーは可動域や重さを。
なのでどちらのカロリー消費が多いかは比較できません。