ここから本文です

質問者がベストアンサーを決めず、自動投票になった場合について 教えて下さい。 ...

aur********さん

2015/10/518:23:29

質問者がベストアンサーを決めず、自動投票になった場合について
教えて下さい。

自動投票でベストアンサーで決定した場合、

①投票数は、表示されていませんか?

②ナイスの数と投票数は別物ですか?

ナイス数が回答者全員0でも、自動でベストアンサーが決定しています。
一番最初に回答した人でもないようです。
ナイスの数だと思っていましたが、違うようですので、
どなたかルールが分かる方、教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts_********さん

2015/10/519:45:37

①投票数は表示されません(PC版)
②ナイス数と投票数は別です。

(ルール)
閲覧者が一番良いと思う回答に投票します。一人一票です。
受付期間内(一週間)で投票数が一番多い回答がBAになります。

尚、その質問の質問者は投票できません。
また、その質問の回答者は、自分の回答には投票できません。

質問した人からのコメント

2015/10/9 13:07:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/10/518:46:44

合計投票数は表示されるよ。でも、個人の投票数は非表示。

ナイス数とは、関係ないよ。