ここから本文です

高校生女子です。 ムダ毛処理のことで質問です。 近々友だちと修学旅行で温泉に...

アバター

ID非公開さん

2015/10/617:01:42

高校生女子です。
ムダ毛処理のことで質問です。
近々友だちと修学旅行で温泉にはいる機会があります。

自分だけ処理をしていないのは恥ずかしいのですが、
処理した後はチクチクするので正直あまりしたくはありません…。

普通高校生ならどれくらいまで処理するべきなのでしょうか?
手の届かない箇所やアンダーヘアなどもしてたりするのでしょうか。
また、私は普段普通のかみそりを使っているのですが
処理後の剃り残しや短い毛のチクチクがきになります…。
カミソリ以外でいい方法があれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,438
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

リクエストマッチ

2015/10/617:21:10

こんにちは、私は元々薄くてほとんど無いのですが、当時の友達は、VラインとIラインをお手入れしている子が多かったです。

夏に水着から出ない程度のお手入れでした。
脇は、皆きれいにお手入れされていました。

乾電池式で、顔のお手入れ用のシェーバーで短くするのはどうでしょう、最近はカットした先端を熱で丸く処理するものがあります。

私は、テープで抜いています、抜ききれないものは、毛抜きで1本ずつです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/6 20:48:11

皆さん回答ありがとうございました!
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

リクエストマッチ

2015/10/618:04:15

脱毛クリームは良いと思います^ ^
アンダーはそこまで気にしてる人はいなかったですねぇ

s_a********さん

リクエストマッチ

2015/10/617:59:30

普通高校生ならどれくらいまで処理するべきなのでしょうか? 手の届かない箇所やアンダーヘアなどもしてたりするのでしょうか。
→普通と言うなら、脇までがほぼ絶対かな〜。アンダーは量にもよるけど、やらないと気分的に嫌じゃないですかね。

カミソリ以外でいい方法があれば教えてほしいです。
→ヒートカッターは安くて便利ですよ〜。

修学旅行の時に合わせて、頑張っちゃえばいいんじゃないかな。

yuk********さん

リクエストマッチ

2015/10/617:34:28

私は脇やアンダーヘアは処理してましたね。女性用の剃刀や脱毛クリームを使ってみたら。

kuk********さん

リクエストマッチ

2015/10/617:15:12

Tの形のカミソリを使うといいですよ。
剃った後は乳液をぬると良いそうです。

cho********さん

リクエストマッチ

2015/10/617:12:51

脇の下くらいは剃刀で処理したらいいかと思いますが、他はそんなに気にしなくて良いのでは?

アンダーヘアは何もしていない子がほとんどじゃないでしょうか?