ここから本文です

Dream5 紅白出場について質問です。

mnoverload630さん

2015/10/620:41:01

Dream5 紅白出場について質問です。

昨年は妖怪ウォッチ、大ヒットのおかげで、企画ゲストとして、キング・クリームソーダと共に出演しましたが、今年、Dream5は正式な出場者として初出場すると思いますか?

売上もそんなに悪くないと思いますし、デイリーか週間ランキングで、
TOP10にはランクインしてるので・・・

僕は、キング・クリームソーダが好きなので、キング・クリームソーダも正式に出場者として初出場して欲しいですが、売上も悪く、シングルが44位だったり、初アルバムも初登場88位とどえらい事になってるので・・・ おそらくキンクリは難しそうなので。。

Dream5,キングクリームソーダ,TOP10,出場者,妖怪ウォッチ,ジバニャン,私たちDream5

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyd5fcさん

2015/10/815:15:47

難しいところですねー。

今年はまだ妖怪以外のCDが出ていないのでかなり怪しいところ。本割で出れる可能性はかなり低いとみていいです。

「高校野球100年」の企画が組まれるようなら特別枠(栄冠は君に輝く)で可能性は0じゃないんでしょうが・・・。

そもそも、歌番組なのでそこで野球を推すことは考えづらい。あっても1割程度しか可能性はないと思います。


ドリ5ファンではあるんですが、あったらラッキーぐらいで考えています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taiyougalaxyさん

2015/10/1112:55:37

難しいでしょう。
TOP10にランクインしている歌手なんてたくさんいますから。

kouhakuaiさん

編集あり2015/10/623:09:25

オフィシャルブログ「ことりの巣」より
ジバニャンと!紅白歌合戦初出場決定!
14/11/26
皆さんにご報告があります!
私たちDream5、第65回NHK紅白歌合戦に出場させていただくことが決定いたしました!
今日は記者会見でした。
私たちDream5のデビュー当時からの夢だった紅白歌合戦、きっと、ワンマンライブのアンコールの時に、皆さんが紅白頑張ってねという思いを込めて、赤と白のペンライトで私たちを迎えてくださったおかげで出場が決定したんだと思います!

あくまでコーナー出演なのに、“出場”って喜んじゃうんだよ。紅組歌手として出てほしいな。ただ、コトリwithステッチバードになるかも?

2015/10/620:43:22

ぶっちゃけ言って現状は無理です。
妖怪ウォッチに頼らないと売れないんじゃグループとして致命的。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。