ここから本文です

将棋界には美人女流棋士が多いことはわかるのですが、 外見とは別に好感度がよい...

sie********さん

2015/10/811:19:45

将棋界には美人女流棋士が多いことはわかるのですが、
外見とは別に好感度がよい人はどのような方々になりますか?

補足年齢も関係なく

閲覧数:
997
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2015/10/1200:29:33

NHK杯の司会、未だに矢内女流5段の復帰を望む声が多いというのは、好感度が高い証明だと思います。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2015/10/914:34:20

女流棋士と色々と交流してください。何となくわかります。

kam********さん

2015/10/819:51:49

好感度として言うならば

①香川愛生
②飯野愛
③本田小百合

で、私は推します
この三人は見た目も感じもファンからの印象も
悪いと聞いた事がありません

私が好きな棋士となると
①長谷川優貴
②山根ことみ
③熊倉紫乃
④伊藤沙恵

です

好感度が逆に悪いのも!
①室田伊緒〈腹黒い目的で囲碁棋士と結婚〉
②竹俣紅〈勘違いしていらっしゃるようです〉
③安食総子〈将棋界の芹那!何歳まであの喋りなのか?〉
④上田初美〈聞き手で「なるほどー」が多くトーンもムカつく〉
⑤村田智穂〈聞き手で、「なるほど」しか言わない〉

akk********さん

2015/10/811:29:52

社会経験に乏し過ぎて、人格形成が遅れてる人が多過ぎます
いわゆる『頭でっかち』で、人としての社会適応能力に難があります
主夫になって女房の下僕の様に家事一切を面倒看る様な男ならば
理想的な女房とも言えるが、普通の男にはちょっと堪え難い人格の女性
(まぁ全員がそうだとは言わないが、良く知られた女流棋士は概して)