ここから本文です

昔のボクサー(海外)でオススメの選手がいれば教えて下さい!何人でも良いですm(_...

mgm********さん

2015/10/813:13:49

昔のボクサー(海外)でオススメの選手がいれば教えて下さい!何人でも良いですm(__)

古いボクサーに最近興味が出てきました。

補足あと、カルロスモンソンとガッティの説明もお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2015/10/814:22:46

ガッティミッキー・ワード 1&2&3とアイバン・ロビンソン 1&2は見たほうがいいっすよp(´⌒`q)
あとは、ジェラルド・マクラレン
ナイジェル・ベン
クリス・ユーバンクこの当たり見ないとカテマス復活は厳しいと思いますp(´⌒`q)


モンソンはイケメンだと思いますp(´⌒`q)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2015/10/816:55:43

1 ジェサスピメンテル
2 ルーベンオリバレス
3 デビームーワ
4 シュガーラモス
5 フラッシュエロルデ
6 カルロスオルチス
7 ハリケーンカーター

wpd********さん

2015/10/813:26:16

カシアククレイ、ジョンフレーザー、エデルジョフレ、日本では海津文雄、白井良夫、ファイティング原田、青木勝利、海老原浩二、大場文雄