ここから本文です

auのCMの鬼ちゃん役の男優はだれですか? 友達に似ていると言われました。 鬼ち...

aoj********さん

2015/10/817:52:15

auのCMの鬼ちゃん役の男優はだれですか?
友達に似ていると言われました。
鬼ちゃん役の男優は女子から見てカッケエですか?
ブサメンですか?

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2015/10/818:53:37

菅田将暉(スダ マサキ)です。

かっこいいと思います。

菅田将暉(スダ マサキ)です。

かっこいいと思います。

質問した人からのコメント

2015/10/8 20:15:08

どーも
あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onj********さん

2015/10/818:42:32

鬼ちゃんです

イケてるメンズです

tsu********さん

2015/10/818:29:39

知りません

何故、読書家カテなのか?

そういったたぐいの質問はあんずカテにしてくれ