ここから本文です

小6男子です。 姉(高2)の下着ですが、どう思いますか?

vid********さん

2015/10/821:15:59

小6男子です。
姉(高2)の下着ですが、どう思いますか?

下着,小6男子,姉,高二,姉さん,干支,可愛らしい柄

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
66,104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

リクエストマッチ

2015/10/821:35:57

えと、姉さんの方には許可を得て写しているのですか...まぁそういう話はともかく、高二でなら可愛らしい柄でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

リクエストマッチ

2015/10/821:38:43

私のと同じじゃん。

マネされたかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fli********さん

2015/10/821:17:08