ここから本文です

婚活パーティーでカップルになった彼と中々会えません。仕事が忙しいようです。そ...

w22********さん

2015/10/907:52:54

婚活パーティーでカップルになった彼と中々会えません。仕事が忙しいようです。その人とはパーティー終了後にご飯に行って流れでキスまでしてしまいました。
一応ラインのやり取りはほぼ毎日し

ています。「また、遊びに行こう」と彼から言ってくれましたが忙しいらしく「時間があいたら連絡するね」「ごめんね。待ってて下さい」といわれました。
同じ職種の友人がいますが忙しいのは本当のようです。。。
キスをいきなりしてしまったから昼デートを考えてくれている。とポジティブにとらえるか、興味をもたれていないと考えたらいいのか・・。

私は夜ご飯だけでも良いので会いたいのですが、忙しい人を誘うのは迷惑でしょうか?家が40分以上離れているというのも会えない理由?

閲覧数:
1,091
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2015/10/909:54:56

会ったその日にキスまで、だいぶ遊びなれた彼ですね。
同じようなことを他の女性ともやっているんじゃないかな。いろんなところでキープ、キープで。
忙しい人でも、デートはうまく時間をやりくりしてするものですよ。会ったその日にキスしてくる遊びなれた彼が出来ないはずはないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2015/10/1211:55:26

本当に好きなら新幹線で40分でも会いに来るはず。
Lineとかができてから簡単にフェードアウトできる付き合いが出来るようになってるから
脈はなしだと思う

sig********さん

2015/10/908:12:44

きちんと連絡が取れている限り、本当に忙しいのだと思います。多分、会うからにはしっかりと準備して会いたいのでしょう。
『晩御飯の1時間の間だけでも』とか『お昼だけでも』とか、あなたが彼の近くに会いに行くと伝えれば、彼も少しの時間だけ会ってくれると思いますよ。

sar********さん

2015/10/908:10:30

焦り過ぎです。「時間が空いたら連絡する、待ってて」と言われているのですから、あれこれ詮索しても始まりません。待っていれば良いと思います。

may********さん

2015/10/908:04:47

社会人なら40分以上家が~って普通でしょう。断る理由じゃない。

忙しい時に会いたいと思う人はいても、会いたくない人は多いと思います。睡眠時間確保したいですから。
会ってご飯こそ食べても(朝早いからと)即解散だったらあなたはまた不安になりません?私といて楽しくなかったからかなって。

私はかなり多忙で常に疲れているため、人に会うならなるべく元気な時がいい。疲れていたらうまく対応できないかもだし。まして初めてに近い相手なら、余計に完璧な時に会いたい。

じゃあなたは、肌が荒れまくってニキビだらけでクマくっきりの時に気になってる男性に会いたいですか?嫌ですよね?付き合って長い相手ならもう気心しれてるから違うと思いますが。


とにかくあまり考えずあなたからは誘わずにほおっておいて、誘ってくるのを待って下さい。
あなたから誘ったらうっとおしいと思われます。

sss********さん

2015/10/908:02:54

忙しい人は忙しいです。

ラインでも毎日しているのなら心が繋がっています。

興味、関心があるのです。