ここから本文です

【困ってます】ポケバイのインマニガスケットについて ポケバイのキャブのOHをし...

as7********さん

2015/10/911:46:52

【困ってます】ポケバイのインマニガスケットについて
ポケバイのキャブのOHをしたのですが、インマニガスケットが劣化していて
エアーを吸い込むので交換したいのですが、キャブ自体は見つけたものの

ガスケットがなく困っております。
アマゾンや楽天、ヤフオク等でないでしょうか?

大きさは
径15mm,取付ピッチ31mm,横幅45mm位です。

詳しくは以下URLの物です。
http://goo.gl/NlP1ie (Alibaba マニホールド)
http://goo.gl/Z164ce (Alibaba キャブセット)
ご協力、よろしくお願いします。

インマニガスケット,ポケバイ,キャブ,Alibaba,マニホールド,液体ガスケット,ガスケット

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2015/10/918:38:27

市販されてるガスケット買ってカッターで切り出せば?

厚みさえ合えば良いんだし。

沢山作れるし。

質問した人からのコメント

2015/10/15 01:56:00

皆様ご回答ありがとうございました。
結果、ガスケットを買って切り出しました。
問題なく動作してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkl********さん

2015/10/1012:13:17

お菓子箱やカレンダーの紙使え。ツルツルの印刷した紙。

ott********さん

2015/10/913:00:08

液体ガスケットがいいと思います。