ここから本文です

宝くじ「高額当選する人」の法則?

uhn********さん

2015/10/920:15:53

宝くじ「高額当選する人」の法則?

閲覧数:
11,881
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dej********さん

2015/10/920:21:05

高知県出身の大江さんは、98年の年末ジャンボ宝くじで1等6000万円を的中させた75歳の男性。彼は21歳の時から宝くじを買い続けているそうで、3つ子の子どもが生まれてからは、3という数字がラッキーナンバーだと自分で信じ、宝くじの購入日は必ず3が付く日にしていたという。お金に余裕がある時は、バラで60枚購入するが、3日に20枚、13日に20枚、23日に20枚というように、3回に分けて購入していたらしい。このように高額当選者は、自分なりのこだわりを持って宝くじを購入しているという。「2つの売り場でバラ10枚ずつ」「亡くなった娘の年齢に因んだ枚数」など、当選者は自分なりのルールを決めているようだ。大切なのは、自分の心の声を聞き、その習慣が正しいと信じ抜くこと。「信じる者は救われる」と言うが、自分の直感を信じ続けた者にこそ、幸運の女神は微笑むらしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2015/10/1412:45:03

アハハ♪
ボクちん宝くじ当たったら毎日リッチド―ル梅田に遊びに行くよ
あとメイドカフェCOCOちゃがボクちん大好きだよ
よろしこ(・∀・)ノ

lem********さん

2015/10/1308:26:52

おかねを持っている人です。

2015/10/1123:28:08

それは
後追い回答しないこと
よく後追い回答をしてる人はあまり当たったこと見たことないかもなぁ

アバター

ID非公開さん

2015/10/1122:48:49

宝くじ公式サイト

宝くじ長者白書

どんな人

http://sp.takarakuji-official.jp/lnk000/=www.takarakuji-official.jp...

購入のこだわり

http://sp.takarakuji-official.jp/lnk000/=www.takarakuji-official.jp...

当せんについて

http://sp.takarakuji-official.jp/lnk000/=www.takarakuji-official.jp...

都市伝説?

6億当てましょう!

宝くじに当たりやすい人の特徴

当たる方法!?

http://matome.naver.jp/odai/2137960424386493001

上記を参考にして頂くと幸いに思います。

基本的に宝くじが、当たりやすい人は結果論なので存在は皆無と言っても過言ではありません。

宝くじの当たっている人

=「宝くじの購入者の傾向」という事になります。

kum********さん

2015/10/921:05:15

諦めずに買い続ける人ですよ(^^)