ここから本文です

外車に詳しい方! 今、親が所有してる車はベンツ マイバッハです。 この度、ベ...

myh********さん

2015/10/920:19:53

外車に詳しい方!

今、親が所有してる車はベンツ マイバッハです。
この度、ベントレー コンチネンタルGTもしくは、フェラーリの購入を考えてるんですが、外車のランキングってどんな感じな

んですか?
今乗ってるベンツはかなり身体に負担がなくて浮いてるような乗車感なんですが、フェラーリとかベントレーはどうなんでしょう?
まだ試乗したことがないので...

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2015/10/1500:07:28

フェラーリはがっちりとシートに体が吸い付いてる感覚です
足回りも硬いので乗り味は助手席に乗っていればゴツゴツ感じますが乗り心地の悪いゴツゴツ感ではないので大丈夫です。長距離だと多少疲れるかもしれません

ベンツも現行の車種は親の車でSクラスに普段乗っているのと
AMG GT Sの助手席に乗ったことがあるのですがフェラーリの乗り味はAMG GTに近いかと

ベントレーもベンツと同じような感じですが
コンチネンタルGTですのでベンツより若干スポーティーにはなりますが
こちらも快適です。

外車のランキング(格ということであれば)
ベントレーとフェラーリはほぼ同格です
その下にベンツがありますがメルセデス マイバッハであればベントレーやフェラーリと同格です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2015/10/920:24:09

そのベンツに乗ってディラーに行き、試乗したら。