ここから本文です

ゲーム用ならi7とi5ならどちらが良いですか❔

masabouさん

2015/10/921:07:44

ゲーム用ならi7とi5ならどちらが良いですか❔

i5で充分ならi5のを買おうと思いますが、どちらが良いですか❔

DQ10 FF14を普通程度に遊べたら充分です。

組むのはgtx960です。

i7なら6700.i5なら6600を組む予定です。

アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
1,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

novelさん

2015/10/1000:20:20

性能的にはi7の方が良いですが、両者共に世代同じなので正直体感差は得られないと思います。そのためコスパ重視ならi5買うべきですね。
DQ10は安物CPUでも動きます。FF14の推奨環境はCPU=IntelR Core® i5 2.66GHz以上のため両者とも条件満たしてます。
i5でいいと思います。

もっと重いネトゲやら動画編集するならあと一万ほど金出して5820Kとか買ってみましょう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2015/10/1009:05:45

不安があるなら値段が高い方にしてください。
安い方を選ぶと不思議と後悔します。

kon********さん

2015/10/921:19:09

遊びたいゲームの推奨環境を確認して決めてください。必要環境ではなんとかゲームが起動出来る程度です。