ここから本文です

今年大学受験です。

アバター

ID非公開さん

2015/10/923:48:40

今年大学受験です。

大体レベル的には同じくらいの大学だと思いますが、以下の大学で奨学金制度が充実しているのはどの大学になりますでしょうか

・高崎商科大学
・秀明大学
・常盤大学
・城西国際大学
・共栄大学
・江戸川大学
・敬愛大学
・千葉科学大学
・清和大学
・東京成徳大学
・東洋学園大学
・関東学院大学
・東京国際大学
・中央学院大学
・流通経済大学

閲覧数:
478
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/10/923:50:16

大学名が分かってんだから調べられるでしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2015/10/1317:35:31

関東「学園」と関東「学院」の違いぐいらいいい加減身に付けや。

その関東は関東学園だろ?君は高崎商科大学と言ってるくらいだし。

冗談抜きでこのままだと関東学園大学って本当ピンチだな。

ちなみに関東学園大学奨学生試験全入だからその中で奨学金制度が充実してるのは関東「学園」大学だよ。4年間学費タダにもできるんじゃね?関東学園さんは。

あと応募するときはちゃんと正しい大学名書こうな。

群馬の大学を応募するつもりが横浜の大学に書類行ったらその時点でお前不合格だぞ。