このゴリホーモも知らないクソアホロボットのことをどう思いますか? #集団ストーカー#しこしこみるゴリホーモ#唐澤貴洋#長谷川亮太

このゴリホーモも知らないクソアホロボットのことをどう思いますか? #集団ストーカー#しこしこみるゴリホーモ#唐澤貴洋#長谷川亮太

画像

雑談242閲覧

回答(5件)

0

agmtjmhmago2さん、 私は、あなたはゴリホーモではないと思います でも、ゴリホーモはオランダにいますよ❔❔ 私は、集団ストーカーはいけないことだと思います❕ でも、唐沢貴洋は集団ストーカーですか❔ 私、訪問すると警察につれていかれました❕❕ きっと彼は朝鮮人で、警察と仲が良いんだなと思います♥

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>クソアホロボットのことをどう思いますか? #集団ストーカー#しこしこみるゴリホーモ#唐澤貴洋#長谷川亮太 創価学会の在日蓮コラ魔ダニの事ですねえ 在日蓮コラ魔ダニといえば、 下記agmj~tmoga2は在日蓮コラ魔ダニで有り、私の偽物ですねえ 池田大作とその親族、並びに創価学会が使っている偽本尊の様な物です ~tmoga2←hmago2 言ってしまえば新興宗教の詐欺商法、ですねえ 知恵コインが1000程度や未満のポッと出は、創価学会の在日蓮コラ魔ダニで有り、知恵の程度から見て在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、帰化人の発達障害者です 私は嘘を言う必要のない人間ですから、必然的に表れる私の発言力と影響力の強さを、私のハンドルネームの綴りを一文字程度変えて、写真を盗む事により、私に成り済まし、私のカリスマ性を利用して隠蔽工作を図っている訳です そもそも、集団ストーカー攻撃とは日本人の信用を貶める事を言います ちなみに、 これは創価学会、及び在日中国人、在日南北朝鮮人、帰化人などの加害者が慌てふためいているという事ですが、 マイクロ波兵器による電磁波は何でも出来ると吠えていた様ですが、自作自演工作とはいえ、事実上、創価学会は公明党を失った訳ですから、 何でもは、出来ませんねえ ご用心、 集団ストーカー攻撃の加害者は創価学会の在日蓮コラ魔ダニ、及び在日中国人、在日韓国人、在日北朝鮮人、在日ネパール人、在日白人、在日黒人、帰化人、などですねえ マイクロ波兵器による電磁波ストーカー攻撃など、多国籍の者による盗聴や盗撮が有り、 当然スパイ工作、並びに国家犯罪にも当たりますから、正体が公になった場合には年齢など関係なく死刑など、極刑の処刑の対象に、なりますねえ 被害者が創価学会などの口車には乗らない事は加害者も承知の事実で有り、先ず譲歩も妥協も、しないでしょうからねえ 公になればとは政府機関が創価学会などの加害者組織に買収されていますから、現状は動き出さない事を指しており、ここが動かざるを得なくなると、間違いなくこうなります 創価学会、及び在日中国人、在日南北朝鮮人、帰化人の浅はかさ、幼稚さは広く知るところで有り、お金が絶対の力などと考えているとどうなるか、さて、その時に凌ぎきれますかね、 お金は悪魔、ですからねえ、 ご用心、