ここから本文です

ゴルフを趣味している者ですが❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

masakazu_7k1さん

2015/10/1012:05:58

ゴルフを趣味している者ですが❗

皆さんにお聞きします。
人間て変わりますよね❗
ゴルフを始めた頃は友達と100を切る為に頑張って、練習場で練習して やがて100が切れるのが当たり前になり、友達との握りも、ほとんど負けなくなり、やがて90台になり、更に友達が減り、フロのレッスンを受けて❗更に上達し パブリック選、クラブチャンピオン選、アマチュア選手権の大会にと出場して70台があまり前に出るようになると、いままで、一緒に行くのをいやがっていた友達も、昔のようにもでって来ました。もう、握りはしていません。
質問です。
人間はいい加減ですね。こないだまで、誘っても、言い訳が多くて、一緒に行けなかったのに❗
自分かアマチュア選手権に出た途端に豹変して、先日はパーティーですよ。 ⚡

補足それが難しいですよ。同じ職場の先輩や元上司

アマチュア選手権,ゴルフ,握り,パブリック選,クラブチャンピオン選,友達,あなた

閲覧数:
604
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sengoku9317さん

2015/10/1315:52:21

友達がなくなるのはゴルフが上手くなったからじゃないよ
ゴルフに限らず握りで勝ちまくるからだよ。

  • 質問者

    masakazu_7k1さん

    2015/10/1315:54:44

    そんな事は有りませんよ❗
    たまには、わざと負けてますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akimitsukunさん

2015/10/1315:56:33

それはなんとなくわかる気がしますww

年収と一緒で、周りの友人の数は変わらずとも、メンバーは変わってきます。
質が良いか悪いかは別として・・・。

2015/10/1019:00:38

玉ねぎさんの言う通り!

自身の不徳を恥じるべき。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

naotnrさん

2015/10/1017:26:51

変わっていいんじゃない??あなたが変えたんですよ。
良い事です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/10/1013:17:53

何かあればすぐに消えますよ、そういう連中はね。
仲間とか友達だと勘違いしないことです。

onioni104さん

2015/10/1012:59:07

あなたの立場が変わって友達が帰ってきたのではなく、立場によってあなたの振る舞いが変わってきたので帰ってきてるんですよ
仮に友達が帰ってきたのであれば、過去の離れた原因を恥ずべきだし、帰ってきてくれたことに感謝するべきなんです
二度と離れていかないように振舞わないとね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。