ここから本文です

人妻風俗嬢を好きになってしまった。 先日、お店のホームページを見ていいなと...

minatonotakeoさん

2015/10/1013:40:16

人妻風俗嬢を好きになってしまった。

先日、お店のホームページを見ていいなと思う嬢に入ったところ、すっかり彼女のことを好きになってしまいました。

彼女は、人妻で幼い子がいますが、家庭の事情で風俗で最近働き始めたとのこと。初回なのにお互いうちとけ、男女の関係を持ってしまいました。彼女の若さと地頭のよさ、若いのにあふれる母性に、すっかり魅了されてしまいました。

自分は風俗経験はそれなりにあり、ソープ、デリヘル等幅広く経験してきましたし、誰もがふりかえるような美人とも肌を重ねてきました。しかし、基本的には同じ嬢には入りませんし、裏を返しても数回で、すぐに次の嬢に入ってきたので、これほど頭から離れないことに困惑しています。

彼女には旦那さんがいて、不満があるようなことを言っていましたが、それでも家計のために働いているので、彼を愛しているということはわかっています。自分とは結ばれない運命であり、家庭をこわすこともあってはならないとわかっているのですが、彼女の体を抱きしめた感触がはっきりと残り、自分のものにしたいという独占欲がでてきて毎日苦しいです。

また、お店の写メ日記に彼女がお礼を書いているのですが、今日何人相手したのか、どんな感じなのかがわかり嫉妬の気持ちで、自分が馬鹿らしく思えます。

わたしはこんな気持ちとどうおりあっていけばいいのでしょうか。フリーターなので頻繁に入ることもできず、今はアルバイトを増やし、借金などせず、自分なりに彼女に協力していきたいと思っています。

書いていて自分が馬鹿みたいに思えますが、もし彼女とこんな出会いをしていなかったら、独身であったら、結婚したいと思える、それくらい素敵な人で、他のお客さんからも評判のいい子です。それだけに辛いです。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,756
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tobaqergyさん

2015/10/1018:22:12

それほど気に入った女性であれば、その女性の幸せを最大限に祈り、そのために自分は何ができるのか、追求されては如何でしょうか。

よく言われることですが、良客と太客は違います。高い頻度では行けず、太客は無理だとしても、良客になれるチャンスは誰にでもあります。
彼女が引退した後でも一番印象に残る良客、現役中でもふと思い出して心から来て欲しいと願ってもらえるような良客を目指しましょう。

彼女の気持ちを尊重し、彼女の良いところを褒めたたえ、イヤなことがあってもそれを忘れるぐらいの笑い話で心をなごませてください。ランキングを公開している店なら、すぐ上のほうに上がってくると思いますので、ライバルが増えたなどとは考えず、彼女の努力と成果を、心から祝福してあげてください。

おそらくですが、その女性とは、長いお付き合いが可能だと思います。たとえば、気に入った女の子が大学生の学費稼ぎバイトで、在学中にしか会えない(学校卒業と共に風俗も卒業する)といったケースよりも、ある意味、恵まれていると思います。

彼女のために仕事を頑張ろうと思えれば、それは貴方にとっても励みになると思います。末永く、頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/1013:49:55

あなたと彼女はお金を払ったうえでの関係です。彼女にとってはあなたはただのお客様、他のお客様となんら変わらないんですよ。あなたに話したことはすべて営業トークで嘘という可能性だってあります。もっと現実をみましょう。

2015/10/1013:41:45

人妻だったら仕方がないですね。

セックスだけ楽しむしかないと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。