ここから本文です

クリストファーコロンブスが果たした歴史的役割を簡単に教えて頂けますか?

Nerdynerdyさん

2015/10/1014:01:10

クリストファーコロンブスが果たした歴史的役割を簡単に教えて頂けますか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayzimonalfaさん

2015/10/1016:53:19

大西洋航路の開発、それだけの様です、新大陸への到達は他の誰かに取られてしまった、しかも彼自身は新大陸とは認めずインドの一部だ、と主張していたそうです、もしも上陸していたならばそこはアメリカでなくコロンビァ大陸と呼ばれていただろうに……

質問した人からのコメント

2015/10/17 15:48:25

大変勉強になりました、ありがとうこざいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/1014:58:34

大西洋を西向きに船で突っ切った。
到着先の原住民の奴隷化や大量虐殺。
どうやらアメリカ大陸は発見していない。
彼の航海は日誌などで記録に残っている。