ここから本文です

大原櫻子ちゃん or 広瀬すずちゃん どちらが好きですか?

kan********さん

2015/10/1018:40:56

大原櫻子ちゃん or 広瀬すずちゃん

どちらが好きですか?

閲覧数:
839
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/10/1319:38:07

大原櫻子さん大好きです❤

質問した人からのコメント

2015/10/16 22:11:16

多数のご意見、ありがとうございました(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)

結果は、圧倒的に大原櫻子ちゃんに票が集まりました!

めちゃくちゃかわいいですもんね ღ❤ღ´ェ`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/10/1315:55:40

圧倒的に大原櫻子ちゃん!!

hsm********さん

2015/10/1021:56:50

大原櫻子だよぉーーー 広瀬すずの時代はもう終わった・・・

tou********さん

2015/10/1020:57:38

大原櫻子ちゃんがすきです
かわいいですしね

kwa********さん

2015/10/1020:19:32

大原櫻子の方が断然好きです。

yam********さん

2015/10/1018:43:02

そりゃ広瀬すずでござるよ。ご用心ばい❗