ここから本文です

内海桂子師匠は、ももいろクローバーZ及びモノノフよりも乃木坂46及び乃木ヲタが好...

ロブスターさん

2015/10/1812:00:02

内海桂子師匠は、ももいろクローバーZ及びモノノフよりも乃木坂46及び乃木ヲタが好きですよね?

マナーの悪いももクロ(特に赤と緑)及びモノノフは内海桂子師匠に嫌われていますよね?(笑



礼節を重んじる乃木坂46及び乃木ヲタに内海桂子師匠は好意を抱いていますよね?(笑)

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/10/1819:41:07

内海桂子師匠が乃木坂46及び乃木ヲタに好意を抱いているかどうか
は定かではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おき太さん

2015/10/2111:31:10

好意を抱いているかどうかは分かりませんが、

桂子師匠の弟子である人気漫才コンビ・ナイツの土屋さんは乃木坂46の白石麻衣さんとうまズキッ!で共演しですので、桂子師匠は何となく乃木坂46とそのメンバーである白石さんの事を知ってると思います。

2015/10/2111:25:27

あんた! 内海桂子師匠に聞いた上でこういうスレ書いているんだろうね? 内海桂子師匠を騙って書いているんなら詐欺も同然だぞ!