ここから本文です

女性に質問します。男性の無駄毛についてです。 旦那、彼氏、片思いの人を想像...

haku46491108さん

2015/10/1815:00:02

女性に質問します。男性の無駄毛についてです。

旦那、彼氏、片思いの人を想像してください。

以下、◎嬉しい、〇どちらかといえば嬉しい、△どっちでもいい、×どちらかといえば嫌、××別れる(覚めるほど嫌)の五段階で評価してください。

永久脱毛を受けて、

①顔(ヒゲ)がツルツル

②ワキ毛がツルツル

③お尻(Oラインも含めて)ツルツル

④陰部がツルツル

⑤Vラインを小さ目の逆三角形に揃えて、周りはツルツル

⑥脚(大腿、すね毛全部)ツルツル

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

choki1229さん

2015/10/2100:19:44

①×②××③×④××⑤×⑥××ですね。
自分が体毛がとても薄いので、毛が生えてる人が好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jenne16hさん

2015/10/2019:59:52

①顔(ヒゲ)がツルツル

②ワキ毛がツルツル

③お尻(Oラインも含めて)ツルツル

④陰部がツルツル
×
⑤Vラインを小さ目の逆三角形に揃えて、周りはツルツル

⑥脚(大腿、すね毛全部)ツルツル

tsubaki0912さん

2015/10/1819:54:10

①顔(ヒゲ)がツルツル

②ワキ毛がツルツル

③お尻(Oラインも含めて)ツルツル


④陰部がツルツル
×

⑤Vラインを小さ目の逆三角形に揃えて、周りはツルツル

⑥脚(大腿、すね毛全部)ツルツル
×

別れるまではいかないけど×は引きます
私個人的には男性は脱毛しなくて良いと思います