ここから本文です

齋藤飛鳥と白石麻衣は、どっちが可愛いでつか?

dou********さん

2015/10/1118:34:19

齋藤飛鳥と白石麻衣は、どっちが可愛いでつか?

閲覧数:
1,141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2015/10/1210:41:08

個人的にはあしゅりんこと齋藤飛鳥ちゃんが可愛いと思います!
まいやんは美人ですね^^

個人的にはあしゅりんこと齋藤飛鳥ちゃんが可愛いと思います!
まいやんは美人ですね^^

質問した人からのコメント

2015/10/14 17:41:16

驚く あらかわいい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/10/1210:34:43

白石麻衣です。
かわいいですよね(*^-^*)
美人ですし。

tsu********さん

2015/10/1200:39:39

齋藤。白石は頭が悪く腹黒い。

nic********さん

2015/10/1200:27:06

白石麻衣ですね。美少女ですね

akb********さん

2015/10/1121:13:37

可愛いのは齋藤飛鳥さんで美人は白石麻衣さん

kam********さん

2015/10/1120:38:17

あしゅでつ。
まいやんはきれいでつ。