ここから本文です

急ぎでお願いします。

急ぎでお願いします。

明日友達と、PS3のMotoGP13で対戦するので今明日に備えてDUCATIデスモセディチGP13でレースをしているのですが、ロッシやロレンソ、マルケスに加速で負けていつもストレートで抜かされてしまいます。セッティングをしてもなかなかいいセッティングが見つかりません。どうしたらよいでしょうか。加速が速くなるセッティングなどを教えてください<m(__)m>(英語は読めません)

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/10/1119:38:19

ゲームのハナシなんか知らんがな。

質問した人からのコメント

2015/10/18 23:32:38

すいませんでした<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsx********さん

2015/10/1208:00:31

ゲームカテで質問しろよ。