ここから本文です

郵便局で郵便物、衣服などを送るときは必ずレターパックを買わなければならないの...

kak********さん

2015/10/1207:50:14

郵便局で郵便物、衣服などを送るときは必ずレターパックを買わなければならないのですか?

各自で用意した封筒ではだめなのですか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxi********さん

2015/10/1208:13:05

レターパックは、料金込みの専用封筒です。
切手を貼って出すのには、自分で用意した
封筒で構いませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2015/10/1208:18:09

量販店等の紙袋・コンビニエンスストア等で貰ったダンボール箱でも大丈夫です。

chi********さん

2015/10/1208:16:21

は?レタパは紙を入れるためのサービスだよ。服を送るためのサービスじゃねーよ

nis********さん

2015/10/1207:52:08

自分で用意したものでまったく問題ないですね