ここから本文です

彼氏のインスタグラムについてです。

アバター

ID非公開さん

2015/10/1208:22:56

彼氏のインスタグラムについてです。

現在私も彼氏もインスタグラムもやっているのですが、彼氏が女の子の自撮りや胸の谷間の強調された写真などにいいねをしていてそれがおすすめで上がってくるのがすごく不愉快です。

わたしが心が狭いのでしょうか。気持ち悪いとさえ思ってしまいます。
お付き合いをされている女性の方、許せますか?

閲覧数:
3,396
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/10/1209:11:45

それはやだね(笑)
うちだったら言っちゃうね(笑)
あなたこんな女のコ好きなの?
私こんなおっぱいなくてごめんねって(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/10/1219:43:38

    さっきそれとなく伝えたけど、わたしが悪いみたいに言われちゃいました。
    ちょっと疲れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twj********さん

2015/10/1209:48:51

いやですね。少しひいてしまいます。